とのじの迷宮

オーディオ・音楽、その他趣味について呟いていきます。

何事もなく、まずは自己紹介。

はじめまして。Tonojieとここでは名乗ります。

三浦半島の先の方に住んでいます。気候温暖、海が近くて魚が旨い田舎です。

子供のころになりたかったものはマッドサイエンティストですが、今はしがない企業の一技術者です。なにごとも、突き抜けるのは難しいと学びました。

酒は医者に止められ煙草は生来やらず、音楽を聴くことを趣味としています。最近は弾くこともはじめました。音楽を聴くためのオーディオもまた趣味となってしまっています。その他の趣味は、読書とアニメ、と書きたいのですが、最近は積読と録画したままの事がおおくなり、ちょっとお休み中と言う感じです。

コンサートは月に数回程度行っています。国内オーケストラが多いですね。

ここでは、趣味に関する気軽な話をしていこうかと思います。

こんなところでしょうか。それでは、よろしくお願いします。